【ご感想】のんびり素敵な時間を過ごさせていただきました | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

「木洩れ日コンサート」

 

フェイスブックから感想の引用です。

 

 

昨日は木漏れ日の中で

素敵なコンサートを聴くことができて感動しました。

森の木々を抜ける風の音や、野鳥のさえずりとの競演に心の震える思いでした。スタッフの皆さまに感謝致します。

ありがとうございました。次回開催が待ち遠しいです。

 

 

浜松にこんな所がとびっくり!!

家康から拝領した土地だと聞き又又ビックリ!!!

 

歴史ある場所に樹齢400年の楠の葉が天高くそよぎ、木溢れ日と風が気持ちいい中でのコンサート!!

身も心もリラックスできました♡♡♡

 

誘っていただきありがとうございました♪

 

今日は木洩れ日コンサートにふさわしいお天気で、のんびり素敵な時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました

また参加させていただきたいと思います

 

素敵なメロディーと、小鳥のメロディー。気持ちいい、そよ風、素敵な時間を、ありがとうございました。小道組曲の朗読を聞いていると、池谷さんの、わんぱく坊主が、現れました。久しぶりに自分の子供の頃を、思い出し胸がジーーーんと、しました。小道組曲又よみたくなっちゃった。

 

------------

皆様、ありがとうございました!

 

赤生演奏・イベント音楽企画 承ります赤

浜松市中区助信町24-30-303 →地図はココをクリック

 

お電話でのお問い合わせ→090-4252-9013(森山)

メールでのお問い合わせ→コチラをクリック

詳細は森といずみスタジオホームページ http://music.moritoizumi.com