【ご感想】今後の人生に向けての方向性が見えたので、あとは行動するのみです! | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

リンク 4つのポジショニングセミナー講師をはじめています。

受講された、40代派遣社員さま(浜松市)が感想メールを送ってくださいました。

手紙 今後の人生に向けての方向性が見えたので、あとは行動するのみです!
森山先生へ
先日のセミナーではお世話になりました。
先生が″圧″のない穏やかな感じで接してくださったので、私も気楽に話すことができました。
このセミナーは、自分と向き合うきっかけとなり、先生の分析では多くのことを気付かせてくれました。
案外、自分のことってわからないものなんですね。
今後の人生に向けての方向性が見えたので、あとは行動するのみです!

ありがとうございました。



真面目に働いているのに何だか上手くいかない等、現状がイマイチだと感じているような方に出会ったら、先生のセミナーをオススメしちゃおうと思います‼




40代派遣社員さま(浜松市)、ありがとうございました。

リンク 4つのポジショニングとは?

リンク 4つのポジショニングセミナーのテキストを購入できます。

リンク 森山雪子の4つのポジショニングセミナーのご案内はこちら


講師:森山雪子
セミナー講師/音楽講師・演奏家
ピアノ講師歴25年以上。個性を伸ばすピアノ講師として定評があり、その経験をベースに人財の適性を発掘し伸ばす4つのポジショニングセミナー講師へ。