【ご感想】ギターの生徒さんは漁師さん | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

「バジル」の説明をする深井さんです。


お空と深井さんの奥様です。


まずは夫のいずみと共に、


畑体験♪


かぼちゃの花!こんなドレス着たい!


ナスはお花も葉っぱも紫色。


トマトは赤くなる前。


ふっさふさの唐辛子!我が家のと様子が一味ちがう。


スイカも取れて大収穫!!


次に向かうは「浜名湖」


実は深井さんは漁師!!40年東京でお勤め人を果たした後に漁師になられた強者です。


浜松の人はわかると思うけど、浜名湖の上を新幹線が通りますよね?その線路の下は「航路」になっていたって知ってましたか?


……そして、その後「たこつぼ漁」になったのですが、予想に反して浜名湖って結構激しいのですね。

波波超ワイルド波波でお写真とっているどころではなく。

深井さんもガッシンガッシン!という感じでタコを上げてました。

そして大漁でした!


港に向かい、


タコや穴子や貝をあげます。



明日、なんとか甥っ子、料理してほしいのだけどなぁ。どうかな?

そんな深井さんは、いずみのギターの生徒さん。



チラシのモデルもしてくださっていて
「楽しくレッスンしてます!」とのこと。