取りあえず報告 | ショコままのブログ

ショコままのブログ

犬と鳥が大好きです。
犬の保護活動を、自分にできる範囲でやっています。



ミルクのキャンサーテストの結果が出ました😲



午前中 先生から電話があり



「悪いものの可能性は低い」

との事でした😂😂😂


ありがとうございます。









携帯が鳴った時

とうとう来たか〜って
覚悟っていうか
悪い物だった時の
聞きたいことがたくさんあったんだけど


全部

吹っ飛びました笑い泣き笑い泣き

この一週間
たくさん調べました。


原発性肺癌の場合
寛解してる子がいる事に
勇気をもらって👏


メッセージもらって
ありがとうございます。


どれだけ勇気をもらったか💕


もし悪い物だったら
ミルクは強い子だから
手術できるじゃないかって
考えたりして🤨


ミルクは
僧帽弁閉鎖不全症や低アルブミン血症がありますので、油断しないようにケアしていきたいと思います。


ありがとうございました🙇