近況報告(笑)と鳥さん達 | ショコままのブログ

ショコままのブログ

犬と鳥が大好きです。
犬の保護活動を、自分にできる範囲でやっています。



なんかず〜っとブログ放置🤣🤣


ミルクしゃんも

ふ~さんも元気です🤗



アタチ 手術ちてから
なんか元気😌😌






アタイも
太り過ぎに注意って言われます
(ママからね😅)




春は気温や気圧の変化も激しく
生き物にとっては要注意な季節です😬😬


そういえば
ネネ4月、モカ4月、ショコラ5月だもんね😣😣


ミルクの事
スキなくケアしていきます👌👌


そして、たまにコキンチョウ🐦🐦


ほんの一部(笑)


もう増やさないつもりで
今の子達を育てていってます👍

父の介護のとき
一番お世話が疎かになったのがこの子たち😢😢


飼う資格はないですね⤵️⤵️


だから
自分の歳も考えて
これ以上は増やせない🤣🤣


昨日からお泊り客



娘の家の保護犬
フレブルのはなびさん


先住のナナト


はなびは分離不安が強く
お留守番が出来ません😭😭


何かしら破壊🤬してしまうので
誰かしかお側についてます🐾🐾


家の中のことやったり
はなびから見える位置で草むしりやら、クッキー焼いたり…


まぁ、良い休日になってるところです(笑)


さて、
もうすぐ親が迎えに来ると思います😏😏

やれやれです。


そうなると、
また、高齢化世帯になる我が家。


平和ですよ~🤣🤣
ありがたいです。


ホント
春は要注意です。
人間もしかり、子供たちの事
よーく観察してくださいね。