ブリーダー擁護番組だったNHK(泣) | ショコままのブログ

ショコままのブログ

犬と鳥が大好きです。
犬の保護活動を、自分にできる範囲でやっています。

昨日のクローズアップ現代

「さまよう繁殖引退犬」をみて

ガッカリショボーンショボーン

 

ブリーダー擁護に思えた。

比較的しれいに管理されてるブリーダーが

最後まで見てあげたいんだけど動愛法が・・・って

 

 

パピーミルの言葉も出てきたけど

保護犬を知らない人は

パピーミルって??で終わってしまったんじゃないかな?

 

 

動物愛護法で頭数に制限がかかって

収入が3分の1になったって言ってるブリーダームキームキー

 

犬のオークションの運営側なのかな?

引退犬を引き取ってるけど

もう一杯だって・・・

 

なんか

趣旨が違うんじゃないの??

 

困ってるのは

しんどいのは

ブリーダーじゃなくて動物たちなんだよ!!

 

 

 

私の感じ方が偏ってるのかな?

理解力がないのかな?

 

 

横ですやすやと寝ているミルクとふ~を見て

腹が立つやら

悲しいやら・・・