朝、スポーツジムに行こうとしていて、携帯をみるとケアマネさんからのLINE。


昔は、母の電話にドキドキした。

今は、ケアマネさんからのLINEや電話にドキドキする………。


でも、母と違って、無視はできない。( 母なら、するんかーーい。するする。チューチュー



うさぎ 11月のショートの予約が、9〜10日の一回です。

16〜17日と23〜24日も、あいているそうです。どうされますか⁉️


あ、母になにかあったわけじゃのねーー。ほっ。チュー


たしかに、日曜日にショートに行っていてくれると私は安心。

でも…、週4回のディサービスを週5回にするから、母が血圧を上げても大変……。


こうして、悩むのも嫌。

かと言って、いちいち相談してられないし………。

少し悩んで、LINEしました。



お母さん 11月は、気候がいいことから、母は、家でゆっくり寝て過ごすと思います。

ショートは、一回のみの予約でお願いします。

12月の予約も、これからの母の様子をみてから決めたいと思います。

とりあえず、今のままで……、何かあれば、早めに決めたいと思います。


うさぎ 承知しました。心配なことがあれば、なんなりおっしゃってくださいね。



いやいや、今月から、水曜もディサービスに行ってくれるだけで、かなり安心です。


今日も、母は元気にディサービスに行ったのでしょう。照れ照れ照れ


母の寝室は、夜が涼しくなって、窓を閉め切っても全く暑くなくなりました。


熱中症の心配がなくなりました。


逆に、窓を開けると涼しいので、布団を合い布団にしておきました。


きっと、当分は蹴っ飛ばして寝ることでしょう。爆笑爆笑爆笑