今日は、スポーツジムがお休みの日なので、

朝のウォーキングもお休みして、スーパー銭湯に行きました。


旦那とふたりで行っても、向こうではバラバラです。(当たり前か…)


でる時間を3時間後と決めて、あとは自由〜。


サウナに、3回、炭酸風呂、マッサージ風呂……。

水風呂で、猛暑を忘れます。照れ照れ



お風呂からでて、休憩室で、涼んでいると旦那の携帯が鳴りました。


義弟からです。


義母さんの郵便物が届いたとのことです。


同じ大阪だけど、車で片道1時間はかかります。


めんどい。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


義弟が無収入なので、義母の郵便物だけを転居届で転送できないそうです。


義母がグループホームに入って、もうすぐ1年になります。


一度も面会に行かない義弟です。


もう、忘れられたかもね。チューチュー



なんか、楽ちんでいいなぁ。


あ、車で行って、玄関先で郵便物もらってすぐ帰って来ましたよ。