暑いですね。🥵



尼崎のマンションでひとり暮らしの次男。

ずっとうちに置いていたゴルフバックと、シャツと靴…電車だと無理だと車で送って行きました。


マンションの前で降ろしてさよなら。

部屋の中、きっとグチャグチャ…。ガーン

旦那がみたら、怒ります💢。


よかった、よかった。



高速に乗ってUターン。

その後、旦那とふたりでジムに…。

腹筋を頑張りました。まる🙆‍♀️


お昼には、長男が帰って来ると言うので、スーパーに買い足しに寄りました。

国家試験があるので、一週間会社を休んでうちで

試験勉強をするそうです。

勉強…ほんまか⁉️。寝てばっかりちゃうんか⁉️


ま、盆や正月休みが取れなかったりするので、

それもいいでしょう。


三男が、自分の嫁と(籍入れたので…)長男を会わせたいから、昼から来ると言ってたけど、

ジムの最中にキャンセルのLINEがきた。


長男が、三男に夜になると言ったんだろうな。

長男は、仕事疲れで、寝てるんだろうな。


なんでもいいさ〜。口笛口笛口笛



旦那は、夕方から甲子園。

朝の尼崎で、そのまま滞在していたかったよう。


でも、スーパーでビール🍺のアテを買い、

タオル、保冷剤、サンバイザー…いろんな準備を

しています。


お父さん こんな、暑い日に甲子園行くなんてアホやなぁ。


そうです。アホは、あなたです。


試合が勝てば祝杯。🍻

負ければ、反省会をして帰って来ます。


なにを反省するのか、今だにわからん。

どっちみち、飲むってことな❣️

同じ飲むなら、機嫌良く飲んで欲しいもんだ。


そろそろ、朝洗ったシーツが乾いている。

ベットの用意はしておいてやろう。