今日も、朝から暑い🥵


次男は、今日の昼から仕事らしい。

奴のゴルフバックをずっとうちに置いてあるので、旦那が車で送って行くと言う。

ついでに布団もやろかなぁ。


今日は、昼から長男が来るらしい。

長男は、一週間仕事を休んだらしい。

らしい…予定は、未定。チューチュー


三男が、長男が来るのなら、昼からふたりで来ると言う。この暑い🥵のに…。


旦那は、ジムに行くと言う。

ジムが開くのは10時だな。


そして、今日は甲子園に行く日。

夕方の4時には出て行くと言う。

今日は、会社の友達と行くから、私は行かなくていい。


この暑い🥵中の甲子園。

老体には、キツイ。


母は、デイサービスに行く日。

朝9時すぎに連絡がなければ、生きているってことな。プンプンプンプン



今日は、時間の波に流されて…やな。

テレサテンじゃないぞ❣️


まずは、次男を起こして放りだそう。