今日も、暑い🥵


昨日、お騒がせ(私だけが勝手に)の母は、今頃デイサービスで、涼しい部屋でみんなと楽しくお昼ご飯を食べているのだろう。


子の心親知らず…だな。ショボーンショボーン



旦那は、ずっと暑い、暑い🥵と言っている。

今までなら、涼しいオフィスの中だったもんな。


今日は、飲み会があるので、3時に出て行く。


お父さん あいつ、帰って来るんやったら、エアコンつけておいたったらいいんちゃうか⁉️



普段、盆も正月も帰って来ない次男が、なにを思ったか今日帰って来ると言う。

今日の朝に帰って、明日までと言ってきたけど、

昼を過ぎた。


LINEという便利なものがあるが、既読がつかないと意味をなさない。


親の心子知らず…だな。ショボーンショボーン



母は、私が昨日母に電話しまくった事を知らないだろう。


どいつもこいつも…である。プンプンプンプン



なんでもいいさ。


元気ならいいさ。


自分を正当化するから、常識などと考えるから、腹が立つ。


みんな、元気で好きにすればいいのさ。照れ照れ