昨夜はあんなに降っていたのに….。


今朝はやんだ。チューチュー


早朝ウォーキング、公園3周。やむなし。



友達に話したら、


ハムスターそんなん、旦那だけ行かせたらいいやん❗️

なんなら、朝ご飯も自分で作らせたら⁉️

定年退職して、暇なんやからさー。


ま、ごもっともなんだけどさ。キョロキョロキョロキョロ


私、健康診断で、悪性脂肪値が210。

病院に行って、薬2ヶ月間飲んで、本日再検査。


血圧は低いし、体質もあるだろうし、私の年齢の女性ですごく多いし…いろんな言い訳をしながら

も、生活を変えないといけないかなと思った次第でございます。


6月、毎朝6500歩歩いて、体調良好。

体重も、知らぬ間に2キロ減少したさ。


ただ、せんだっての長野旅行の暴飲暴食で、4キロ増加。ガーンガーン


ま、いいさ。

そんなもんさ。



そんなことより、今日の血液検査、来週にその結果がでる。結果しだいで、薬おしまいか、継続か…決まるようだ。


毎日薬飲むの、結構面倒くさい。


お父さん しゃーないやん。お前もそんな歳になったということさ。しっかり運動して、しっかり食うてたらいいんよ。


旦那、慰めてくれるけど…、半笑いやぞキョロキョロ



ただ、2ヶ月分の薬…今日でなくなるはずなのに、8個もあまってる。

飲み忘れ、えぐいやん。


認知症の婆さんより、忘れてる。爆笑爆笑