最後の宿泊は、別所温泉♨️。

お宿は、上松屋。


ホテル好きの旦那が、和室のお部屋を予約してくれました。やっぱり、布団は落ち着く〜。照れ照れ


あいにくの雨なので、温泉♨️三昧。

大浴場は、11時で男女入れ替え。

時間を変えて、両方入りましたよ。



そして、貸し切り風呂♨️も…。



湯もみおかんちゃん。


日光猿軍団のお猿🐒は、草津温泉で湯もみして

働いておりますよ〜。


貸し切りなのに、ふざける熟年夫婦。てへぺろ




朝も、いつも通り5時に起きて、外風呂♨️と傘☂️をさして散策です。




旅館の近くの、北向観音堂。

そっと、手を合わせました。


私の中の、観音様…。

もしまだいらっしゃるなら、喜んでくれたかな。