天気予報って、すごいですね。

お昼前にはすっかり雨がやみました。


今日は、旦那は会社の先輩と昼飲みの約束。

ご機嫌さんで、出て行きましたよ。


同時に、私が美容院に行くと言ったら…。


お父さん 歩いて行けば❓自転車、気をつけろよ。

俺、晩飯もいらんと思うから…。

お前、今晩なに食うん⁉️


お母さん 私ひとりのおかずなんて、昼間から考えたりするわけないやん。その時の気分で充分‼️


はい、婆さん扱いです。プンプンプンプン

そりぁ、孫がいてもおかしくない年齢だけどね。

美容院に行ったら、帰りにはスーパーに寄るって

決まっているのよ。

明日から私が母の家に行っている間の、食料を

買いだめしないといけないのよ。


食事の準備って、作る作業よりも献立を考えるのが大変だったり面倒なのです。

ひとりなら、考えませーーん。爆笑爆笑


枝豆、ブロッコリーをゆで、卵🥚も茹でました。


ブリの照り焼き、豚のシャブシャブ。


ピザと肉まん、日本そばと焼きそば。生ハム。


これだけ作ったり、入れておけばいいかな⁉️


毎度毎度、同じようなものです。


冷蔵庫の中の掃除も、ひと苦労です。


明日の朝は、生ゴミを出す日。


いつもながら、電車🚃に乗るまでが、大忙し。



ああ、ボヤキまでいつもと同じですね。ネガティブ{emoji:625_char4.png.ネガティブ}