ジムに行って、筋肉量を測ってもらいました。


おひつじ座 筋肉量が少ないです。特に上半身。

マシンを使って、筋トレはされてますか❓

これからは、痩せてはいけないんです。

骨と筋肉を鍛えて強くして、転んでも骨折しない

身体を作っていかなくてはダメなんです。

絶対、痩せないでくださいね。


横にいた旦那まで、楽しそうに言います。


お父さん ほら、お前は、身体の3分の1が脂肪なんやからさ。これからは、ジムに来るだけやなしに、

しっかり頑張らないとあかんで。


わかってます。

わかってますって………。


定年退職する旦那と、来月からはジムをフリータイム制に変更されました。


来月から、ジムのお風呂に時間を気にせずゆっくり入れると喜んでいる私です。


あかんやん。


続くんやろうか………。

始める前から、しょんぼり😞



今日は、結婚記念日💒です。


ジムの帰りにスーパーに寄りました。


魚🐟コーナーで、がっちょの小さいのが290円でありました。

それをみて、旦那が言いました。


お父さん よし、今夜はがっちょの素揚げで、日本酒飲もう。冷酒がええなあー。


今から、がっちょの素揚げ、作ります。