本日、私の誕生日でございます。



定年を控えて、先月から家におる旦那が、ランチをごちそうしてくれました。


いつだったか、前に行って、予約がないからと断られた「南海グリル 中店」です。


平日の昼間なのに…。


今回は、予約してくれました。

車なので、ノンアルです。

(私は、泡さえあれば、大丈夫🙆)




伊勢エビくん。





スープ、サラダ、ピラフに、伊勢エビの頭の味噌汁…。


目の前でお肉焼いてくれた女の人が、昔パートで働いてた時の上司に似ていて…草🌱



デザートのアイスとコーヒーは、地下のラウンジに移動でした。

窓から、鯉が…。

えさは、やれません。残念。


お腹いっぱいで、吐きそう。

食べるのも、体力と気力がいるお年頃。


今朝も、公園を6500歩歩きました。

明日も、歩きます。


昨日、ジムでスタジオにはいって、ケツ筋が痛いし、肩もはっています。

明日から、また、頑張ります。ドクロドクロ