ボロ雑巾になって、家に帰り着きました。


私の家では、壊れた洗濯機が待っております。


販売店に電話して、修理センターの方から電話がくることになりました。


10年以上使っている洗濯機、家族がふたりになったので、諦めて小さめのを買い替える方が手っ取り早いのではないかな…。



そして、もうひとつ待っていたもの。


お父さん 俺さ、昨日家でひとりやったから、食器棚の下部分と台所の乾物置き場を片付けたのよ。

賞味期限切れた高級そうめんがみつかったわ。

変な虫、わいてたから捨てたよ。


お母さん えー😱、すみません。

ま、浮気の虫がみつかったんじゃなくてよかったやんと思って許して…。


旦那、笑いませんでした。


怒ってはないけど…。ネガティブネガティブネガティブ

なんとなく、気まずい。


お父さん 冷蔵庫の中にも、賞味期限切れのウインナーあったよ。これは、俺が全部食うたよ。


お母さん うん。それは、知ってた。


これから、定年後のふたりの生活になります。



なんだかな…ネガティブネガティブネガティブ