明日は、ひと月ぶりに母の家に行きます。



母からは、もう電話がかかって来なくなりました。私も、今月は一回しか電話していません。


今晩、ご機嫌うかがいの電話をしてみようかな…

と、受話器を持ったけど…。

母は、今晩はショートスティだった。笑い泣き笑い泣き


要介護2で、ひとり暮らしさせてる認知症の母。


呑気な娘で、すんませーん。照れ照れ照れ


旦那は、今夜も送別会。

定年退職を前に、飲み会があるのは、ありがたいことです。照れ照れ





来週は、旦那が「淡路島モンキーセンター🐒」

に、連れて行ってくれます。


お父さん お前がそんなに好き❤️やったら、年に一回は、連れて行ってやるわ。そやけど、なんで猿🐒

やねん…。



なんでやろ…。


野生の猿が、淡路の猿🐒が、好きなんやけど…

野生ゆえに、いろんなことを教えてくれる。


毎日、インスタやLIVEでみてるけど…。


実物をみれるのは、幸せ〜ラブラブラブラブラブラブ



明日、あさって、頑張ったら………。


幸せなひとときやねん。


そう思って…頑張る‼️    ラブラブラブラブラブラブ




大好き💕な、ポコちゃん。