今晩、旦那は送別会に行っております。



来月をもって、定年退職となります。


年齢的にそろそろかな…とは言っていました。


そして、、会社から条件と今後の仕事と、引き続き働いて欲しいとの相談があった時に、「家内とも相談させてください。」と、言ったそうな。


そして、帰ってきて私に話した時…。


お母さん 今まで働いてきて、しんどかったのはあんたなんやから、好きにしたらいいと思うよ。

私は、パートで10年だけ働いた時に、勝手に辞めたからなぁ。もっと働けなんてよー言わんわ。


お父さん そうや‼️  お前には、俺に辞めるなって言う資格はないんや‼️  辞めるぞ‼️



なんや、それ⁉️


そんなん、相談になっとらんやん。



65歳のこれからを考えて、身体が元気で遊べる時期って限られてくる。

男性の平均寿命からみて、10年そこそこ⁉️

そう思ったら、辞めるななんて言えない。


お父さん 暇になって、バイトでもしたくなるかも知れんから、スーツは何枚か残しておくよ。


お母さん なんでも、好きにしたらいいやん。



好きにしていいから、私のこともほっといてくれ。私も好きにさせてくれ。チューチュー


ボーっとするんが好き❤️やねん。


甲子園でも、ビール🍺飲んだら寝るねん。

我慢できんねん。爆睡やねん。

ほっといてくれ‼️

起きたら、しれっと応援するねん。



会社に行くのも、あと3回。


やれやれ😅