今日は、三男の挙式の写真の取り置きの日。


3箇所で撮る予定のひとつがうちの近くだったの

で、三男のお許しをもらって、旦那とふたりで見に行きました。


公園の中の日本庭園での撮影です。



お父さん よー親の前であんな恥ずかしいことするわ。俺、絶対無理や。嫌や‼️


お母さん 誰も、あんたにしろって言わへん‼️


もちろん、本人たちの前では言いませんが、

老夫婦の老害ですね。


ちゃんと、邪魔にならないように、おとなしくしてました。


彼女さんの着物姿。

淡くてかわいい色合いが彼女らしくて…。

やっぱり、みにきてよかった。照れ照れ



彼女の親子さんは、遠方のため来られませんでした。みたかっただろうなー。

後で、写真やビデオでみれるんだけど…。

なんか、申し訳ない気持ちです。






おまけラブラブラブラブ



撮影の邪魔にならないように、コイにエサをやる

おかんちゃんでございます。