今日は、姉が、母の家に行ってくれました。


母は、デイに行って夕方までいない日です。


姉からはLINEがきました。


猫 母の家に着きました。買い物用の青色の財布と携帯が探してもありません。デイに持って行っていると思うので、確認してから帰ります。


猫 婆さんのデイ鞄の中にありました。

デイ鞄を触ったので、婆さん怒ってます。

これから、駅に向かって帰ります。


そのLINEから、2時間してからの6時頃に、

母に電話してみました。


おばあちゃん 今な、洗濯物干しててん。晩御飯まだや。

姉ちゃん、来たんか⁉️知らん。忘れたわ。

ほな、冷蔵庫の中みてからある物食べるわ。


勝手に、ガチャ切りされました。


姉に会ったことも、すでに忘れてました。


洗濯物を干してたのは本当でしょう。テレビの音がしていないので、寝室で寝ていた感じはしません。雰囲気と声の調子で探ります。


元気なら、なんでもいいです。


少しでも姉と会って元気なのかな…。


そうだといいなぁ照れ照れ



来週には、私が行って、ケアマネさんと会います。今月も、事件はない感じです。


お泊りして、歩いて日帰り温泉♨️に連れて行こうかと思います。


母は、歩く元気があるだろうか…。ネガティブネガティブネガティブ


そんなことしても、5分で忘れちゃうけどね。