今日も、祝日なのに5時に起きた。


仕方がないから、いつも通りに朝ご飯。

ご飯とみそ汁、納豆と奈良漬と昨日の残り物。


食べ終わって、ツムツム、ダラダラしていると…。


お父さん 歩きに行こか‼️ ほな、7時半に出発な‼️


お母さん へえ‼️



いつもなら、旦那はお弁当を持って仕事に行く。

私は、台所を片付けて、オンデマンドタイムなのだ。


いや、歩くのがいいのはわかっているよ。

ただ、面白くないから、続かないのよ。


徒歩で2分もかからん公園。

遠回りに一周回って、約2000歩。


3周まわって、ワン犬



たしかに、今の時期って暑くも寒くもなくていい季節。

毎日歩くと思ったら嫌になるけど、たまにはいいかな………。


息子達が、1〜2歳の頃は、一日一万歩は歩いた。

この頃の息子は、外にでてればご機嫌でいてくれた。

母乳オンリーだったため、産後20キロ太った身体が、これで半年程でもどった。



旦那は、定年退職をしたら、毎朝公園を歩くのだろうか……。


気がむいたら、付き合ってもいいが…。


あくまで、気がむいたら……だな‼️