母の家から帰って来たら、ゴールデンウィークが始まった。


アハハ、知らんかったよ。爆笑爆笑爆笑




今は、専業主婦の私。

旦那に聞いたよ。


お父さん うん。10連休やで。有給はもっとたくさんあるんやからな。


6月に定年退職が決まっている旦那です。


10日も、家におられたらかなんなーーと、言いたくなる気持ちをおさえて、笑っておきました。



お父さん 歩きに行くか⁉️   隣り町の寿司屋が、プレミアムチケット受付してるらしいよ。


お母さん よっしゃ、行こか‼️



動きが早いのが、私の取り柄(❓)。

言われたら、すぐ行きます。


家で、昼ごはんの用意しなくていいもんね。ラブラブ


そこが、引きこもりの義母とは違うところです。



ランチなので、茶碗蒸しと赤だしがついて、

1,600円と消費税です。


往復、9,000歩歩きました。


おいしかったです。照れ照れ照れ



今度は、平日に行きます。