昨日の朝、病院に血液検査に行く私に旦那が言った。


お父さん 今度の日曜、おふくろの面会に行くから、ホームに予約の電話しておいてくれ。ジム行ってからやから2時半でええやろ⁉️


ってことは、私も行くんやな。キョロキョロキョロキョロ


去年の夏、グループホームに入院した義母。


入所して半年程は、よく発熱したり、ベッドから転倒した義母。

最近は、すっかり調子がいい。


お父さん お前は精神的なものやって言うけど、違うぞ。紙オムツしてると、菌が入って熱がでるんや。


紙オムツが原因なら、今も熱でるはずやん。


リハビリもしないのやから、車椅子やし、紙オムツなのは今もかわりないよ。


ま、なんでもいいけどね。


前回の介護認定は良くなることもなく、病院退院時と同じの要介護4やった。

歩けない認知症ってことやな。


トイレも、意思表示はないらしい。



面会して30分、顔みてもね…。

話すことないんよ。チューチュー


旦那が頑張ってくれ‼️



なんか、息子ってええとこ取りって思うのは、私だけ⁉️

やっぱり、思ってしまうよ。