昨日、私が病院に行くと書いたら、たくさんのいいねやコメントをありがとうございます😊


お猿🐒の記事にも、よろしくです。



病院、行きました。


3時間待ち…すごいですね〜。


くま 女性ホルモンがなくなると、悪性脂肪の数値は自然に上がるんです。人間の寿命は、本来50歳な訳で…医学の進歩でそれが80〜90歳まで生きるようになったんですね。

油物、甘い物、塩辛い物に気をつけてください。

もう一度、朝食を抜いた状態で血液検査をして、

その具合で薬を飲むかどうか決めましょう。

いつがいいですか⁉️


お母さん あ、では、明日でお願いします。


くま では、検査の結果は金曜に来てくださいね。



来週になると、母の家に行く準備になるので、

今週のうちに済ませておきたいです。



旦那が定年したら、毎日ジム通いの生活にして、

お酒も控えて…と思うけど。


薬が必要なら、飲んでもいいかな…って思う。

必要なら…だけどね。


しかし、なんにも節制せずに、認知症以外の薬は

いっさい飲まずに90歳の婆さんおばあちゃん


ほんま、すごいわ。