淡路島モンキーセンター、行ってきました。


そのことは、また気分のいい時に…。

え、いらんてか⁉️

そんなこと、ないよね…。


実は、帰って来たらポスト📮いっぱい。

その中に、ピンクの大きい封筒。


私の健康診断の会社からです。


私、LDLの数値が204mgなんです。

悪性脂質ね。


生活習慣病、受診必要ありの判定です。


何年か前から知ってはいたけど…(私はね)

旦那に見つかってしまったのです。ネガティブネガティブ



お父さん お前、明日、病院行ってこいよ。

自覚症状ないからってほったらかしやろ⁉️

たしかに女性は閉経後に数値上がるんやけどな。

それでもあがりすぎや。


うちの旦那が明日行けと行った時には、

明日には、どうだったか必ず聞かれます。

うるさいねん。ネガティブネガティブ

観念して、行くことにします。ショボーンショボーン


薬💊、飲むとなったら、飲み続けるんやろ⁉️


それが嫌で、無視してたんやけど…。


母親に、認知症の薬を死ぬまで飲ませているくせに、自分はなんやねん⁉️ってことやなぁ。