私の憧れの地。

淡路島モンキーセンター🐒。



朝から、小降りの雨☂️。

背中とポケットにホッカイロ。

洲本市のホテルをでて、急なグルグル山道、

私の胸はドーキドキ、ワークワク。


でも、野生のお猿たち🐒🐵

ご出勤が遅くて…。

しばらくは、メインではない群れのお猿たち。

優しいオスと弱いおかあさん猿の集団。


優しいお猿さん達は目をみると、サッと目をそらします。

近づくと、サッと逃げていきます。

だから、私が無になって、風景の一部になります。

そうすると、真横でいても、ゆっくりのんびり、その場で毛繕い。

触りたいけど、触れない。

至福の時間〜、満喫ラブラブラブ





雨の中、待つこと3時間。(立ちっぱなし)

寒くて辛い旦那の提案で、センター横の店でうどんを食べる。


仕切り直してしばらくしたら、山の奥から小さいお猿がゾロゾロと降りて来ました。

そして、続いてボス猿🐒と、大人たち。



私が、ポコちゃん推しなのを知っていて、

探してくれる久美さん。

久美さんにつきまとうアイドルのニーナ🐒。

いっきに、ワールド炸裂。


普段、家でYouTubeライブやInstagramでみているお猿さん達が、

全員本物で、ありのままの姿で登場です。




お父さん 猿の中におるお前の写真を、後でやるよ。

無茶苦茶、いい顔してるからな‼️  普段、家であんな顔したことないよってか⁉️



いつの間に撮ってん⁉️

ひとりで、むっちゃわろてる。キモいくらい笑ってるやん。そらそやろ。




幸せなんて、人それぞれ。

私の推しがお猿🐒だっただけ。


これで、また生きていこう。

辛いことも、しんどいこともあるけど…。




最後に、私が撮ったポコと太郎。


是非とも、ライブかInstagramでみてください。