今日も、朝から暑い🥵


私は6時に起きた。旦那は、4時らしい。


お父さん この間から、喉の奥が変やねん。

 今日、グループホームに面会に行くのに、コロナやったらあかんから検査してん。

これで陽性やったら明日から仕事休める。

熱ないし、さほどしんどくないからラッキーって

思ったけどな…。がっかりや。


テーブルの上には、検査キットと牛乳、ミニドーナツ🍩2個食べた残骸がある。


お父さん 暑いなぁ。飯、して‼️


コロナやったら、うるさいやん。

看病するん私やで。キョロキョロキョロキョロ

だいたい、このくそ暑いのにそれだけ食べて、

まだ朝ご飯食べるって、元気やん。


旦那は、去年の秋から冬にかけて、喉の奥が詰まる感じでおかしいと言い続けた。

検査をして問題なく、最終的に耳鼻科で漢方薬を

もらっておさまった。


病名とするならば、ストレス球と言われた。


本来、思ったことは言いたい性格。

今の若い人には、それを言うとパワハラとなります。職場では、我慢の連続なのでしょう。



お母さん あの…なんやったっけ。げんきだま⁉️

あれ、再発したんちゃう⁉️


お父さん ストレス球や‼️  ドラゴンボールか‼️

  俺、パソコン買って、車買って、阪神も勝って…楽しいことばっかりやねんけどなぁ。


楽しいことと、ストレスは別なんだなぁ。


定年したら、夫婦で四国八十八ヶ所を回って、

歴史の勉強をして、ジムに通って、楽しいこと

いっぱい考えている旦那です。


私は、パート10年で辞めちゃったからね。

パート辞めたら、あんなにできてた胃のポリープがピタッとできなくなった。

この、のんびりダラダラの専業主婦生活、

けっこう気にいってる。

できるだけ続けたいと思うブラックおかんちゃんだよ。



お仕事、ご苦労様。

もう少し、頑張ってね〜。照れ照れ照れ