ずっと、ずーっと楽しみにしていた淡路島旅行。

終わってしまいました。


テレビでは、まだWBC。



ブログには、あんなことを書こう。

こんな風に書こうってことが多すぎて…。

まとまらないから、少しずつってことにします。


楽しいこと、楽しみなことって、

どうしてこんなにあっというまに終わってしまうんだろう。



だいたい、お猿ってなんやねん。


それがどないやねん。


一緒に暮らしている旦那に言われます。



それでも、こうして連れて行ってくれることに

感謝です。感謝してますとも。



ただね…。


もっと、ゆっくりいたかった。


淡路島モンキーセンター。

猿活をしている人なら、ご存知でしょう。



淡路島の洲本から、海岸線と山の中のくねくね道路を40分、車で走るんです。


そこ、バス🚌が出ていて、一日4本。


次はこっそりひとりで行けないものかと、

構想中。


梅田から洲本まで、バスで何時間⁉️

帰りのバス🚌の時間がわかれば日帰りできる⁉️


構想するだけでも楽しい。


方向音痴のくせに、無謀なおかんちゃん。


でも、心が自由になる。照れ照れ



YouTube LIVEの淡路猿🐒たちを見ながら、

無謀なことを企んでいます。


旦那よ、すまん。



私が撮ったポコちゃん。


ポコちゃんのかわいさを表現する筆術がないことが歯痒くて仕方がない。