夕方、電話してみた。



母は、いつも5時に晩御飯を食べるので、5時半に電話した。


20回コールででた。


おばあちゃん あんたかいな。あかんねん。もうあかん。

あんたに電話したけど、よーかけられへん。

電話もかけれんようになってん。


お母さん 今、どこにおるん❓部屋におるん❓

部屋のカレンダーの横に、大きな紙があって、そこにマジックで私の電話番号書いてあるやろ❓


おばあちゃん 知らん。今、玄関のとこや。ほな、部屋に行くから待っててな。



電話を切って、待ってたらかけてこない。

10分待って、かけたよ。

豪邸か⁉️まったく。



おばあちゃん もしもし、トイレ行っててん。玄関のとこの電話や。もう、何言うてんか、わからん。

知らん。そやから、あかんねんて。

晩御飯⁉️まだや。もうええねん。切るで‼️




晩御飯、ぬくんやな。20キロも痩せるはずや。


お構いなしに、切られた。




あかん時間やったんやなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


トイレには、ちゃんといけてるわけやな。


あー、それも、いい加減なこっちゃな。


明日は、デイ行く日や。おとなしく寝てな。