私がフォローさせてもらってる


ちょこさんからの


アドバイスで


オススメのストレッチを教えてもらいました!


それは「オガトレのお風呂上がりストレッチの6分ストレッチ」です!




ちゃんと


お風呂上がりにやってみた所


今まで私がやっていたのストレッチと違っていて色んな筋肉を動かすのがとても良くて感激しました!

ありがとうございます😭



そして一カ月半ぶりにストレッチにしたら体のあちこちが硬くなっているのを実感しました!



すごく良い運動だったのでこれからも毎日続けたいです!


体を動かすストレッチは本当に良いことずくめで本当に助かりました!!!


教えて下さったちょこさんありがとうございます😭