どうしたら伝わるんでしょう? | 防浪堤は壊れても ~たろうの海から~

防浪堤は壊れても ~たろうの海から~

「防浪提に抱かれて磯の香りも生き生きと」
田老一小校歌の歌い出しです
津波が来ても二重の防浪提が守ってくれると思っていました
津波はその防浪提までも破壊して、ふるさとを壊滅さた
それでも、やっぱり海は麗しいし、川は清い

 昨日の植樹の画像

 

 画像で見ると平坦に見える

 

 という書き込みがありました

 確かに・・・・

 実際はけっこうな斜面だったんですけどね

 

 実際の斜度が伝わるような画像はないか、探してみました

 正面に見える斜面に植樹するんです

 けっこうな斜面でしょ?

 四つん這いで登っていくような感じなんですよ

 人の位置関係で見上げる感じが・・・

 上から見るとこう

 集合写真を撮るとき

 「真ん中の方に集まってください」

 「ムリです!動けません!」

 

 

 これなら伝わりますかね?

 安比スキー場のザイラーより斜度がありそうだ(笑)

 

 


岩手県ランキング