フジカラーフェスティバル | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日! 昨日なんですが…

 50年前の昨日74年8月17日はフジカラーフェスティバル「阿波おどり写真コンクール」に出演しました。

 可愛らしいピンクのワンピースにミニのワンピースで歌も歌って歌謡ショーの撮影会だったのかな。岡崎友紀さんも一緒だったようです。

 傘をさしている写真もありますからフジカラーでもくっきりスッキリとはいかなかったかな~

 何でもやらされますが阿波踊りも踊らされたのかな~写真は無いけど(^o^)

 曲はこの頃74年8月「ひと夏の経験」から「風になりたい」をどうぞ。