夢のあとさき | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日!

 44年前の今日80年6月15日は最後のラジオレギュラー「夢のあとさき」が放送されました。

 今日のタイトルは「横須賀ストーリー」なんですが、オープニングに続いて青春ブラック&ホワイトそしてエンディングだったようで、振り返りのトークがありませんでした。

 ナイターの延長で短縮版だったんでしょうか?この音源も本家ニッポン放送じゃなくネット局のものかもしれません。わかりませ~ん。

 

 

この写真は80年8月発売の篠山さんの写真集の広告です。

手に持っているものは何?

 

この方がアップで色合いもいいですね。

爪が長いけど付け爪?あったのかな?

 

これが帯付きの本の表紙です。

 

帯を外すと左手が写ってますが、手に持っていたものはどうやらブレスレットでしょうか。