謝肉祭 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日!

 44年前の今日80年6月5日はベストテンに出演し「謝肉祭」を歌いました。

 この動画は映像と音声が少しずれているかな・・・気になる人は気になりますね。

 この歌の時に衣装とアクセサリーはいろんなパターンがあるんでしょうか。今日は左手定位置にブレスレットは付けていないし、イヤリングもネックレスもありませんね。

 バックの絵でフラメンコを踊るのは百恵さんですよね。近くに行かないので分かりませんが10mくらいあるのかな?
 誰かが書くんでしょうかね。構図とか芸術的センスがないと書けませんね。