デビュー51周年 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日!

 51年前の今日73年5月21日は「としごろ」で山口百恵さんが歌謡界にデビューしました。

 去年の50周年は結局何も出なかったですね。50年以上経ちましたから映像も写真もネタ切れになっちゃいましたかね~

 私はこれからも毎日ブログアップして、いつまでもレジェンド百恵さんを応援していきます。
 デビュー曲のリアルタイム映像も期待できませんかね?テレビ局に無くても個人で持ってる人は居るんじゃないかと…
 

 
73.4.18郡山市で撮影されたものです。
可愛くて垢抜けてるじゃん!
 
そしてもう1枚は初見写真で今日ゲットしました。
デビュー前日の73年5月20日横須賀のデパートさいか屋の屋上で歌う百恵さんです。
中国の百恵さんファン春与蝶さんが中国のサイトweiboにアップしてくれました。まだ有るもんですね~