夢のあとさき | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日! 

 44年前の今日80年5月11日は最後のラジオレギュラー「夢のあとさき」が放送されました。

 今日のタイトルは「ファーストフライト」で、74年1月に初めての海外・ヨーロッパに行った時のことを話しています。

 周りはみんな先輩方でホテルの同室が4才年上の関根恵子さんでした。芸能生活唯一の接点だったかな?たぶん共演は無かったですよね。

 TV番組のロケですから放送もあったし雑誌にも載ったと思いますが映像も写真も見つかりません。

 そして砧公園での出逢いについても話してますよ~

 

 

 

73年4月18日に郡山市で収録されたスタ誕デビューコーナーの写真で、オンエアーは5月6日でした。

このワンピースで歌ったんですね。衣装も百恵さんも垢抜けないね~