もうさみしくなんかないぞ | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日!
 44年前の今日80年5月3日は「土曜7:30(ナナハン)学園危機一髪<もうさみしくなんかないぞ>」が放送されました。
 引退まではまだ半年近くありますが各テレビ局へのご奉仕が始まりました。そんな訳でストーリーとかはまぁ置いといて、女子大生役の百恵さんが児童館の子供達と触れ合う姿が見られました。

 動画は91.12.20の「NHK駆け抜けた青春」で放送されたもので、宇崎夫妻のトークや堀社長の3人娘論、大根足論、原節子論のコメントもある97分です。

 

 ★もうさみしくなんかないぞ★

 

 

ドラマですからいろんな表情をしてます。