北国から来た女 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日!

 45年前の今日79年4月25日は日本のおんな「北国から来た女」が放送になりました。

 山本陽子、若尾文子、吉永小百合、十朱幸代、小川真由美さんというそうそうたるメンバーに女優山口百恵が加わりました。

 赤いシリーズは終わりましたがCMにNHKにと、本業の歌以外でもTVゴールデンタイムに登場していました。

 そしてこのドラマは陰険ないじめも無いしハッピーエンドだしホントにいいドラマですよね。中島さんもやっといい役がもらえて嬉しかったでしょう。