赤い疑惑最終回 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日! 昨日なんですが…

 48年前の昨日76年4月16日は「赤い疑惑」の最終回が放送されました。

 「百恵ちゃんを死なせないで」の声で延びた?最終回の放送ですが、「Espoir=希望」で海に出て光夫の腕の中で最期の時を迎えました。

 私的にはこれがエンディングだったら良かったけどまだ放送時間半ばで、病院のシーンに続き光夫は医者を目指しアメリカへ理恵もパリへ、新たな希望を胸に旅立って行くのでした。

 百恵さんのドラマは涙なしでは見られませんね。「赤い疑惑」はネットに全話アップさていますよ。

 

 

これはオフショットかな~いい笑顔です。