ホワイト・ラブ | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は動画を1本どうぞ。

 みなさんが大好きな「ホワイト・ラブ」が引退から3年経った83年7月9日に、ゴールデン洋画劇場で放送になった時の高島忠夫さんの解説で、動画は2週間前にアップになりました。

 映画のシーンも少し出てきてゴールデンコンビのこれまでの映画にもちょっと触れてます。

 映画館は行かないけど映画好きでこの頃は毎日のように夜9時から映画番組があり見てました。「サヨナラ サヨナラ サヨナラ」や「映画って本当にいいもんですね」とか決め台詞もありましたね。

 

 

この女性その辺の人かと思ったら、映画の中でこの衣装でフラメンコ踊ってるんですね。