卒業旅行 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日! 

 50年前の今日74年2月4日は明星の中学卒業記念ハワイ旅行という企画で、淳子さんと一緒にハワイに出掛けました。

 機内泊を含めて2泊3日という強行スケジュールだったとか?せっかくのハワイなのにお気の毒です。

 ホテルでは淳子さんと相部屋でスーツケースを開けたらびっくり!同じ柄のパジャマだったそうです。

 紀信さん撮影だから遥々ハワイなんでしょうね。無名のカメラマンだったらクロマキー撮影で日本でハワイの雰囲気でしょう。

 動画はちょうど1年後の75年2月4日に苗場スキー場で歌う「冬の色」ですがほんのちょっとだけです。

 

 

 

紀信さんはこれが撮りたかったんでしょう。

 

英語で吠える?わんことも会ってきました。