赤い絆 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日!

 46年前の今日78年1月26日はベストテンに出演し「赤い絆」を歌いました。

 第1回放送はランクインせず番組初登場でミラーゲートから…と思ったら、初の「追っかけます」で大阪からの中継でした。

 例年百恵ちゃんまつりは東京だけでしたが、この年は1月28日と29日に大坂でも行われ大阪梅田コマでリハーサル中でした。

 ミュージカル「蜘蛛の里」は同じ内容で、ヒットパレードは新曲が出てますから「赤い絆」「乙女座 宮」に一部入れ替えられました。

 

 ★赤い絆★