フォトギャラリー | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日はちょっと手抜きのフォトギャラリーなんですが実写版の百恵さんじゃありませ~ん。

 百恵さんグッズいろいろあったと思いますがアイドル消しゴム?あまり消えなかったって何かで読みました…足で消すんかい?頭で消すんかい?

 誰かはわかるけど百恵さんはちょっと暗めでオバさんみたいです。昌子さんは明るく笑っていていいですね。まさかまさかの今でもこれを持っている人いますか?

 曲は人形つながりにしますか。80年10月「This is my trial」から「あやつり人形館」をどうぞ。

 

 

 

 

気のせいか?顔と目線が上を向いているような…別の型なのでしょうか?