百恵ちゃんまつり | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日! 昨日なんですが。

 42年前の昨日80年8月27日は3時にあいましょうで、百恵ちゃんまつり不死鳥伝説のリハーサルの模様が放送されました。

 美しい星レオノーラから地球を救うべくやってきた少女テレパシーナは、メグと名乗り地球を救い「さよならの向う側」を歌って地球を後にしました。

 でも恋人一ノ瀬と別れるのは寂しかったでしょうね…でも友和さんが居るから大丈夫か(^o^)

 岡田真澄さんはジェスチャーで息の合ったところを見せていましたが、今回は地球侵略をもくろむ星ブラックボールの指揮官役でした。

 

 

 

 

mimio3301さんセットリストわかりました。

ヒット・パレード 「スター誕生AGAIN」

 

オリジナル・ミュージカル 「不死鳥伝説」