ふりむけば愛 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日!

 40年前の今日78年7月22日は「ふりむけば愛」が公開されました。

 映画通にはちょっと辛い評価ですが、百友がたっぷり見られるしみんな幸せなんだからいいでしょう! 一人だけモロボシ・ダンが可哀想だったけど。

 一場面を友和さんの歌でどうぞ。何事も分析が細かいあの方はアフレコやってるかな(^_^)

 

 

 

千代田劇場で舞台あいさつもありました。

 

 

 

 

こんな顔で金魚すくいも。

 

 

サンフランシスコロケの微笑ましいロケバス内の写真。