ちょっとだけよ | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日も百恵さんは主役じゃないので、ちょっとだけなんですが映ってるんですということで。

 1本目は79年の紅白で太田裕美さんが「シングルガール」という曲を歌っています。百恵さんはバックコーラスとダンスをやっています。

 

 ★シングルガール★

 

 

 2本目は79年の紅白でさだまさしさんが「関白宣言」を歌っています。これは5分も歌っている訳ですが、その4分から5秒間、アップで映るんです。

 まさか最後の紅白とは知らないまでも、百恵さん贔屓の放送局ですから、幾つもある映像からスイッチャ―がこれを選んだんですね。

 動画はその10秒前からにしてあります。

PS 運動行ってきます。

 

 ★関白宣言★