デイリーmomo 147 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 デイリーmomo147回目の今日は「山口百恵と大石吾朗のセブン フォーエバー・フォーク」1977年3月30日の第1回目です。

 この番組は76年10月~77年3月まで水曜日の夜7時30分~8時30分に放送されました。残念ながら私の持っている音源はこの1回分だけで最終回だそうです。

 今日のテーマは「部分的肥満症」「毛糸のパンツ」「周りを思いやって穿かない」です。

 「カラフル・ポップコーン」より2年も前ですが、既にプラチナコンビの雰囲気十分ですね。雑音が多いですがご勘弁くださいm(_ _ )m

 どんな話をしてるんでしょうか? 聴いてください。

PS ちょっと出かけてきます。

 

 

 

76年百恵ちゃんまつり