結婚式秘話外 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日もHal2020さんのラジオ番組動画から、1本目は「ももえちゃんの挙式秘話」です。

 結婚式の少し後で放送された番組らしいですね。挙式を行った飯清牧師さんのインタビューです。ハンカチは洗わずに大事な宝物にしてるんでしょうか(^_^) オークションに出たら大変だ!

 


ももえちゃんの挙式秘話 投稿者 hal2020

 

 

 

 

 そしてもう1本は75年7月13日の「モモモモ30分」の中から「ももえちゃんの夏休み」です。

 忙しいアイドルには夢の夏休みの過ごし方ですね。

 


ももえちゃんの夏休み 投稿者 hal2020