不死鳥伝説 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日! 毎日これですね(^_^)

 本当は昨日なんですが、昨日は昨日で記念日がありましたので1日遅れになりますが、37年前の今日80年8月27日は「第6回百恵ちゃんまつり」が新宿コマで始まりました。

 残念ながらこのステージの映像は残っていません…でも「3時にあいましょう」で、前日のリハーサルの模様を取材し放送しています。貴重な映像ですね。

 百恵さんはちゃんと化粧して衣装を着ていますが、マスコミ取材対応のためでしょうか。ほかの人は普段着にも見えますが本番もこんな感じだったのでしょうか? 参戦した方記憶にありますか?